ima is naughty!

「株や仮想通貨」「ゴルフ」「会社悩み解決」「物事の考え」「ブログ作り方」を主体の雑記ブログ

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【5日目 】2019/6/25(火)

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190624212547j:image

【株取引】デイトレード戦績と銘柄【5日目 】2019/6/25(火)

(※画像は全て楽天証券取引アプリより引用です)

今日も日経が微妙だなぁと思いつつ取り引きしました。

正直取り引きやめようと思いましたけど、またしてもポジポジ病に抗えずやってしまいました。

しかし、やっちまったものはしょうがないと自分でざっくりと「ここで損切り」はやりきったかなぁと思います。

今日は昨日も少し絡んだ銘柄でトライしました。

今日の結果は…

f:id:ima300000000blog:20190625212204p:image

+9844円

の儲けです。

ここから取引手数料で少し差っ引かれますけどね。

ポジポジ病にかかったもののよくここまで利益を出したと思います。

串カツ田中はチャートと板の圧力から地道に上昇と判断したのですが、思ったのと逆なので単純な僕の未熟さ。

コロプラに関しては、よくよくチャート見直したらたら上がり下がりが半々かなと。

色々とやらかし…

ふとお気に入り銘柄の登録したままだったオンキョーという会社のチャートなど見ていると…

オンキョーまだまだ勢いとチャンスがあるのでは?

とオンキョーの株を買い、後場終わり頃に良い利益が出ていたのと終わりかけだったので利確しました。

やや分がよいと判断し、いけると思って買いましたが、投資に絶対は無いので今回は運も良かったと思っています。

その運が良かったかもしれませんが、キチンとデイトレとして利確で終われた事が良かった。

明日もまた冷静なメンタルで取り引きできるよう頑張ります。

それではまた。

(※個人の主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)

〈デイトレードの記録の日々は下の「デイトレード成績」のカテゴリーからどうぞ〉