ima is naughty!

「株や仮想通貨」「ゴルフ」「会社悩み解決」「物事の考え」「ブログ作り方」を主体の雑記ブログ

【株取引】また夜間PTS夜間取引き【株取引】今夜も夜間PTS夜間取引きで仕込んだ。仕込んだ。

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190717212540j:image

【株取引】また夜間PTS夜間取引きで仕込んだ。

昨日は仮想通貨取引所のビットポイントの運営「リミックスポイント」の暴落のリバウンド狙いが狙い通りでした。

利確と他の銘柄は下手でしたね。

まぁ利益出たのでまだ良しな事と、過ぎた事なので今後の教訓として捉えます。

そして今日はまた1つ夜間で仕込んでみました。

夜間取引きで仕込んだ銘柄は…

f:id:ima300000000blog:20190717211831j:image

・アジア開発キャピタル7.2円で1万株。

・テリロジー930円で300株。

ちなみにテリロジーの300株がド本命。

このテリロジーについては悪材料も経営状態も良く、この企業単体では問題なさそうです。

大したレベルではないですが自分なりのテリロジーへのファンダメンタル、テクニカル分析共に明日辺りにいけるかも!と判断。

(※偉い人の発言とかNYダウがどうとか外部要因はどーにもならないですが。)

で、アジア開発キャピタルはちょこっと儲かったら良いかなという程度で、あまりに動かなかったり別で使いたくなったら少々損しても売り飛ばします。

そもそも何年かに1回跳ね上がるかどうかなのであまりに気の長い話になります。

100円タッチしたのも2008年でそれ以降は60円タッチ1回くらい以外は11年間の間に全然ない。

多分長年置きっ放し出来る人に向いてるのではないでしょうか?

僕はそんなに気が長くないので無理です。

デカく当たった時はたしかに魅力的なんですけどね。

さて、テリロジー本命で確保したぼの予想はまた当たるでしょうか??

しかし当たっても僕は利確下手だから利益が少ないかもしれないですね。笑

「そんなに言うなら俺もPTS夜間で仕込んでみようかな」って人がいたら…幸運を祈ります。

個人的な予想に過ぎないので当たらなくても恨まないでくださいね。笑

それではまた。

(※不定期で個人の見解と主観で記事を書いています。投資は自己責任で。)