ima is naughty!

「株や仮想通貨」「ゴルフ」「会社悩み解決」「物事の考え」「ブログ作り方」を主体の雑記ブログ

【株取引】前回の記事での夜間PTS夜間取引きで仕込んだ株の結果!

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190718185841j:image

【株取引】PTS夜間取引きで仕込んだ結果!

少々報告が遅れましたが、テリロジーという会社の株を仕込んでおいたのですが割とすぐ手放してしまいました。

色々二転三転して結果は良くなかったです。

結果報告だせさせていただきますと、

マイナスしましてテリロジー株だけでの確定損益は…

-3000くらいです。

もうトータルで色々と気分悪いので画像も載せませんので希望されてもお断りさせていただきます。笑

そしてその約定した後に「三桜工」(東証1部6584)で少し稼ぎましたが、

30万円分買って利益が1番伸びたところで+30000園はいけたのに価格変動の振り落としにビビって4000円程の利益にしかなりませんでした。

だからこの日のトータルは…

プラス約1000円と少なくても一応利益なのに非常に腹ただしかった。

しかも、初ポジションが三桜工での価格が489円だったのに持ち続けていれば金曜取引き終値は525円。

夜間取引き終値で610円まで爆上げしました。

(実は夜間で542円で再イン、仕込みました。)

来週また頑張ります。

やはり現物取引きでガチホするには持ったら見ない方が良い。

でも…気になるりますよね。

信用取引きの場合だとリスクが大きくなるのでシビアな方が良いかもですけど今は現物取引きのみなのでもうすこし価格変動の観察はアバウトにでも良い気もします。

それではまた。