ima is naughty!

「株や仮想通貨」「ゴルフ」「会社悩み解決」「物事の考え」「ブログ作り方」を主体に色々書き放題。

【ゴルフスイングYouTubeチャンネル】僕のスイング あり!そしてYouTubeへ記録の勧め!

スポンサーリンク

f:id:ima300000000blog:20190608161747j:image

【ゴルフスイングYouTubeチャンネル】「erekigolf」そこに僕のスイング動画が有ります。※URLはこの記事下にあり。

(画像の真ん中で撮影してるのは僕です。ハワイのダイヤモンドヘッド頂上にて)

ツイッターから来られた方は既に見たかもしれないですが、僕はこのブログ以外での情報発信的なものとして、twitterもやり、YouTubeのチャンネルを持っています。

YouTubeでのチャンネルはまだエレキギターを1番の趣味にしてた頃ですが、「鑑賞用」として使うために作りました。

だから自分の動画は全然アップロードしてなかったんですよね。

なんでまた時を経てYouTubeへ動画アップロードをしだしたのか??

f:id:ima300000000blog:20190608161849j:image

・僕の忘備録として。

・このブログから入って知った人のために。

・記事で言っている事の信頼性を少しでも得るため。

理由の半分くらいは忘備録の意味合いを占めています。

せっかくiPhoneで撮影したものの、ゴルフ以外もバシバシに動画や写メを撮影してるので整理する時に間違って消したり、消したのに気づいてなかったりしたらイヤだなって。

ですので自分なりに頑張って自分なりの結果は大事にしたいので。

失敗して落ち込んだりもあるんですけど、「自分は何やってもダメなのかな?」とかに落ち込んだりとかあるんですよね。

そんなときに…

努力を積み重ねたからこそ、「俺…頑張れたんだなぁ…」

って思い出して復活するための今後の糧になるんですよね。

忘備録はそれに尽きます。

そしてこのブログから知ってもらった人に記事見たついでの暇つぶし的になればいいかなぁ、という部分も有りますし…

「このブログ主、大して上手くもないのに記事でえらそーにゴルフ理論展開してどんなゴルフスイングしとるんや?」(もしいたらすみません。笑)なーんて人や…

「IMAさんのような素晴らしいブロガーのスイングをぜひ見たい」(それはいないかも。笑)と言った人もいるかもしれないので。

そして記事の信憑性ですね。

僕はまだゴルフクラブ握って間もない人というわけでもない。

レッスンも1年半は通い、自分なりに研究している上でそれなりにスイングを構築しています。

しかし、そりゃプロはもちろんレッスンプロの人達やハンデシングルのゴルファーさんとももちろん比較してもまだまだですけどね。汗

それでも僕は僕のやりたいようにやります。

プロや上手い人しか見たくないのであれば「期待に応えられず申し訳ありません、別のチャンネルへどうぞ。」ってだけの話です。

でも、

「素人やプロだけでなく上手い下手関係なく自由に動画アップロードして楽しむ権利はみんなにあります」

ですからご容赦ください。

他にも…

ハワイに行った時の動画が1つ。

エレキギターをアンプ無し(使えよっ!て話。笑)の演奏動画が1つ。

と「ゴルフ関係ないじゃん!」的な動画もあるんですがコレもゴルフに限らずですね。

ハワイ動画以外は「僕の持ってるスキル忘備録です。」

今後も色々増やしていきますね。

それではまた。

【YouTubeの僕のチャンネルこちらです!】

erekigolfエレキゴルフ - YouTube